FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【16】へ  

夏まっかさり

  • 【ラジオCM】へ
  • 【地獄の味】へ
気がつけば6月が終わる。1年の半分が終わろうとしている。ビビるわ。マジで。
この前新年を迎えたハズなのに一瞬で半年!何より何もしてない!濃度の薄さがヤバい!よつばとの新刊がでて、イチローが半引退状態になってサッカーが盛り上がってるなーと思ってたらいつのまにか半年!マジで!何も!して!いない!


ヤ!バ!イ!



というわけで、明日から7月…もう夏まっさかりだ。

夏といえば奴らがウゴウゴうごめく頃だ。そう、ゴキブリが!

沖縄のゴキは本気だ。マジのデカさだ!あのフォルムとデカさとヌラヌラした黒びかりで、人間達の嫌悪感を全力で引き出してくる。
俺に至っては恐怖まで引き出されて、ヤツらを見つけると「ヒャイン」と声が出てしまう。

やつ等は夜活動するので、仕事帰り歩いていると、よく出くわす。道に黒ずんだガム的なシミかなと思って一瞬油断させといてヌラっと動いて「ヒャイン」。
細い通路で奴らが道を塞いでいて別の道から通ることを余儀なくされたり、一番嫌なのは階段の上段にいるやつ等だ。

目線がやつ等と同じ高さになるので非常に緊張感が走る。やつ等には「飛ぶ」という能力も備わっているから緊張はうなぎ上り(顔めがけて飛んでくる=死だからだ)
結局ここも別の階段で上へ上るしかなく、ほとんど地元のめんどくさいパイセン的な回避のされかた。

っていうかあいつらに飛行能力いるのか?あんなカサカサ地面を早く動けるのに。その飛ぶ能力もなんだか不安定な飛び方するし、完全に人間に対する嫌がらせとしか思えない。


大人になってからなんだか虫が怖くなってきて、昔セミを乱獲しまくってたけどムリ。マジムリ。不必要にデカい鳴き声と、腹部分のウネっとした感じとなんか多い手足がムリ。怖い。そういえばGのやつらも死ぬときは腹を見せて死んでいる。
死んでなお不快感を与えようと姿勢はさすがだなと思う。

蛾も怖い。何を考えているのかわからなすぎる。
たまに壁に止まっているのを見かけて、1日たってそこを見るとまだとまっていたりする。休んでいるのか他に目的があるのかおそらく蛾にしかわからないんだろう(蛾本人にすらわからない可能性がありそこが怖い)

てなわけで俺は夏があまり好きではない。早く秋こないかなぁ。
でも来たら来たで一瞬で冬になるんだろうなぁ…。
関連記事
スポンサーサイト


【16】へ  

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【16】へ  

おもちゃ箱

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

雑想

 もくじ

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。